ycbag
ycbag catalog ycbag item1 ycbag
ycbag
ycbag
ycbag ycbag
ycbag
ycbag

「そのBAGステキね。どこで買ったの?」
ユーザーさんが、ycブランドのBAGを持って出かけて、何度も声かけられたと、喜んで電話をくださいました。
「わたしBAG見て、娘が欲しがってるの。同じのもう一つ作って」
数人のお友達とお茶しながらおしゃべりしていると、ycブランドのBAGを持ったお友達がちょっぴり自慢げ。

口コミで広がったycブランドのBAG
これから秋・冬、オシャレを楽しむ季節ですね。BAGはオシャレにとても大事なアイテムです。
そうですねぇ、季節感とちょっぴり流行を取り入れたハイセンスな革BAG、
これからの季節は、羊の革などの柔らかい素材で、ダーツやギャザーが入った丸みを帯びたフォルムかな。
ハラコファーを使ったバッグや、毛糸のコンビのバッグも暖かそうでいいですね。

春・夏は、メッシュ籐カゴバッグ、型押しと言ったデザインが人気ありましたが、
オールシーズン、「次の新作、いつ出るの?」新作を楽しみにしていて下さる方が大勢いらして、嬉しいかぎりです。
が、リピーターさんにご注文戴いた時なんか、「少し日数かかりますけど、いいですか?」と待って戴かなければならない事で、
とてもご迷惑をおかけしていますが、みなさん快く楽しみに待っていてくださいます。感謝してます。
その分ユーザーさんに喜んでいただくために、心がけていることがあります。
裏生地に柄物を使って隠れたオシャレ、ユーザー様の立場に立って使い勝手を考えたポケット、丁寧なアフターケアー。

趣味から始めたオリジナルBAG創り
BAG大好きな貴女、自分だけのBAG絶対ほしいですよね。
お気軽にご連絡ください。ご相談ください。BAGのお話だけでも、喜んでお待ちしてます。
貴女の夢が叶います。

ycbag